忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:25 |
あっという間に4月ですね!汗


サイトのレイアウトを変更してみました。
まだリンクが切れていますが少々お待ち下さい(汗

今ネームを切っているのですが、中々思うように進まないです。涙
体調が・・そして花粉が!!
どうしてこうここしばらーく体調が良くならならないのか・・
本気で少し休職したいです。
でも1ヶ月1ヶ月の稼ぎがないのも困るけど・・。


3日前から(その前に薬を飲み忘れたら)花粉の症状が
ぐばっと悪化して一晩中大変なことになってしまった。
ものすごく喉が痛くて鼻声になってしまいました。
風邪なんだか花粉なんだか分からない事に;;
ただ今日一日かけて大分喉の痛みが治まってきました。

今年は去年よりひどい・・もう空気清浄機が家では手放せない。

イラストは・・色々と心境の変化といいますか
自分の原点に帰ってみた感じのものですね。
顔だけだと分かりませんが、主に衣装とかです。

オリジナルのイラストって今一どんな女の子描いていいのか
悩むのですが、原点に帰ったら割とスムーズでした。

やっぱり今の流行とかに流されず、自分の得意とする
表現をしていきたいな〜と思いました。





PR

2014/03/31 22:01 | 日記

<<原稿中なのです! | HOME | 8月まで真面目に創作に戻ります。>>
忍者ブログ[PR]