忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:00 |
時間のかかる整理整頓作業。

よーしようやっと桃色日記に集中するぞ〜っと意気込んで早速作業に
とりかかったのですが・・・何故、何故全部画像が小さいのよ・・
しかも一部すごい大事な部分を修正しないといけないことに気がついて
もうスキャンからやり直す事にしました・・
先日紛失していた2ページが発掘されて、それもくっつけようと思って。

ちょ・・ちょっとこれ時間かかるよ!
ものすごい描いていたんだね。自分。

あと少し原稿を手直ししようと思ったページもありますね。
なんつーか二次&ゆめたまで、絵がまるまるろりろりしていたので
自分の本来の絵が・・どこか遠い世界にいってしまっています(涙
元々ロリロリした絵のほうがしっくりくるのですがね・・・。

今は桃色日記と読んでいますが、タイトルがね、内容と合ってないのです。
どこに日記が?ていうかタイトルぱっと読むと女性向けのコミックみたいで・・
いや、どっちかっていうと女性向けの漫画なんですが・・

これは自分の中で自己満足で描ききってやろうと思っているものなのです。
こういう漫画は今はもう葉月には向いていないのは分かっているのです。
でも一番自分の中で好きな作品なのです。
なのでこれはほんと自分の欲を満たすだけ、ただそれだけで描くのです。

まずはタイトルを変更すること
聖ちゃんの職業を修正すること

これをやれば再度1話からアップし直しが出来ます〜。


イラストは、この漫画のキービジュアル的な?1話の1ページ目に持ってこようと
思って描いた物です。なうの絵です!!
そして・・黒犬よごめん、和也が入らなかったよ(笑)
主人公(真ん中)の目がまだでかい気がする・・うーんうーんううーん!!

夏頃にはこの漫画のスピンオフが黒犬によって書かれる予定なのです。
それまでに葉月頑張って本編の大事な部分に入るくらいまで描きたい。

実は今日急にお仕事がお休みになって思わぬ連休を満喫しちゃいました。
や〜しかし休みの日ってあっという間ですねえ。
そしてともかく眠い。眠いけど絵が描きたくて起きている状態です。




何をしているんだ自分。


PR

2014/05/10 21:40 | 日記

<<新作漫画の公開を開始しました。 | HOME | コミティア108と後色々お知らせ>>
忍者ブログ[PR]