忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:25 |
コミティア113情報
明日のコミティアは、さ03b「しろみや」でお待ちしています。
コミティアは通常通り藍との二人参加になっております。
なんとコミケ時と数字と英語が一緒なんですよ〜!!すごい偶然!!

葉月個人のお品書きはコミケ時と同じです。
思ったより新刊が手元にない状態になりました(笑

コミケ時に使用したポスター(自宅カラー印刷仕様)ですが
もし欲しいなんて方がいらっしゃいましたら・・
お声かけ頂けると嬉しいです。
(そんな方いらっしゃらないとは思いますが・・汗)
一応、明日サークル名とスペース名を隠して使用しようと思ってます。
・・多分。

諸事情で明日は15時前後に撤収します。

なんかコミケ終わって二次の原稿でバタバタしてたらコミティア告知が
あんまちゃんと出来ませんでした。すいません。
ほんと二次がギリギリヒヤヒヤです(泣)
ただ、コミケと葉月個人は変わりありませんので。あわあわ。

あと急に寒くなってノベルティのクールウェッティ配る勇気ないです。



では明日お会いしましょう〜〜!!













PR

2015/08/29 18:16 | 発行物一覧

<<C88&コミティア113お疲れさまでした。 | HOME | C88お品書き>>
忍者ブログ[PR]