忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:01 |
C88お品書き
当日のお品書きと新刊サンプルです。
当日はこのポスターが目印です。↓










新刊本文サンプル↓



新サイトにも載せられたら良かったんだけど、間に合いそうになく・・。


当日ですが、売り子さんが居てくれるので、会場してすぐにお買い物に
出ようと思ってます。
二人で外出の際は張り紙貼っておきますね。
ですが、早め撤収を考えているので、長時間スペースを空ける事は
ないと思います。
撤収はお昼過ぎを考えています。後はその日の体調をみて考えます。

それでは巨大満員サウナ状態と思われますが、体調には十分気をつけて
楽しいコミケを過ごしましょう!!!






PR

2015/08/11 11:57 | 発行物一覧

<<コミティア113情報 | HOME | C88新刊情報>>
忍者ブログ[PR]