忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:51 |
大変お久しぶりです。
こちらのブログの最終更新が恐ろしいことに。ガクブル。
少しの間だけ別のブログを使っていましたが、使い勝手がやはりこちらの方がいいので、戻すことにしました。過去ログとして残しておきますが、今後こちらの方でブログは更新していきます

ツイッターとピクシブやっているとほんとサイト管理とブログなんて更新しなくなりますね・・。
今現在の悲しい事柄として、デスクトップさんが去年より寿命がきているらしく、なんとかまだ持っておられますが、いつプシューんと召されるか分からない状況で今も使っているんですが。
そのせいででスクットップパソさんではサイトの更新ができなくなっているという事ですね。うぃっくすさんのハイテクがサファリの更新に追いついていないそうですが、もうこのパソコンアプデしたら多分その瞬間に壊れます。というか多分アプデできないでしょうよ。


久しぶりにサイトの更新をしました。
トップとイラストを更新しています。
いずれも先日のコミティアで配布したイラストを載せております。

テーマバレンタインで本当はレシピを考える女の子、お菓子作っている女の子、完成したのを渡すところの女の子を描いて本にするつもりでしたが
別原稿で力尽きてしまい今回は無配に終わりました。
次回は本を作りたい!のと今更水彩にはまっているのでもしかすると塗りがガラッと変わるかもしれません。

コミティアの相方も別の方と変わりました。
あ、前の子と何かあったわけではないです。
以前の相方がコミティアに参加しなくなっただけです。
今も仲良しですよ〜。
別の方とは最近仲良くなった方なのですが、なんと同じ絵かきさんです!
なのでしばらくは二人で合体スペでスペースをとっていくことになりました。
あと、以前までは青年漫画の形でスペースをとっていましたが、相方とのこともありイラストに転向しています。
創作で描きたい漫画もありますが、そこらへんは自分のペースで描いていこうかなあと思います。
創作の方はいろんな試行錯誤を繰り返した結果、なんだか最近ようやっと落ち着いた気がします。


書き出すと結構書くことがあるものですね。
創作はツイッターは鍵管理です。ほとんど呟かないし更新していないのでイベント時の一時的な情報後悔の場として使っています。

近況の最速は二次ついったーなんですが、その次はピクシブかなあという今日この頃。
創作は無言すぎるので、なるべくブログ更新できればとは思うのですが。


次回は5月コミティアです。
それでは!






PR

2019/02/19 09:32 | 発行物一覧

| HOME | コミティア118情報と近況報告>>
忍者ブログ[PR]