忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:52 |
コミティア118情報と近況報告
コミティア118「こ09b」M.H
にてサークル参加します!


大変ご無沙汰しております。
実は数ヶ月前から私生活に変化が生じ、それに伴い
体調を崩しておりました。
8月コミケ・コミティアまではなんとか元気に頑張っていたのですが
何だか疲れやすくて夜も起きてられない状態で・・

ついに限界がきてしまい、数週間ほど日常生活に支障を来たすレベルで
体調を崩しました。

ここまでくると原稿描きたくてもかけず・・で・・
二次創作もままならない状態でした(汗

しかし8月→10月の流れってば短い・・
その期間で新刊って・・あれ?自分2ヶ月は見ないと作れないよ?
無理じゃないか・・・ねえ・・あれれ・・

と、あっという間にコミティア前日になっちゃいました!(号泣

というわけで明日のコミティアですが新刊はありません・・・
本当に申し訳ありません。

スケブはいつも通り受け付けておりますので
お気軽にお越しください。
(状況により受けれない場合もあります)


明日は前半はスペースにいます。15時頃撤収予定です。
いつもと違う売り子をお呼びしております。
ので後半少し買い物に出る可能性もあります。



スペースには何もありませんが、よろしくお願いいたします。








PR

2016/10/22 18:57 | 活動

<<大変お久しぶりです。 | HOME | C90情報修正しました。>>
忍者ブログ[PR]