忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:41 |
C88お知らせ
Twitterの別アカで激しく叫んでいたのですが、C88受かりました!
とってもとっても嬉しいです!!

C88 日曜日 西2ホール せ03b M.H

近況報告ですが、恋家宝1巻ですが、自分のミスで発行出来る
状態でありませんでした。
説明しますと、なんと、なんと・・全部WEB仕様保存しかデータを
残していなかったというショッキングな状態でした。
で、それに気がついたのが最近だったんです!汗汗汗!!

(えとですね、印刷とWEBでは解像度というのが全然違いまして
それぞれ適切な解像度というものがあるのです、と一応書いてみました。)

ペース配分を考えると、こりゃ間に合わんだろ・・ということで

ぶっちゃけ全部描き直しなわけです(爆笑)

コミティアの事も考えて、新しい作品を発行することにしました。
ゆめたま、恋家宝は今回お休みです。

今まであまり描いてなかったのですが、4コマ漫画です。
12ページ、オフ本になります。
価格・タイトル未定ですが、5人の女の子が吹奏楽をしない4コマです。

去年ネームが全然まとまらなくて投げたネタなんですが
挑戦してみます!


そして、創作に力を入れたいところでしたが、ちょっとここ最近
二次創作に熱が入りまくってまして。
すいません、ちょっと・・二次に戻ってきます(笑

創作描かないということではなく、自分がすっきりするまで
今好きなジャンルを描き殴らせて頂きたいと思います。

二次用にペンネームもサークル名も別の作りましたが
IDは変わってません!
ピクシブは現在二次を主に稼働しております。

創作の事は創作用Twitterアカ(鍵付き)と、こちらで確認で
問題ないと思われます。

また新刊の詳細が完成しましたら、更新します。
あと近々サイトお引っ越しの予定です。

二次でのイベント主催前後で創作がおろそかになってしまっており
こちらに来て頂いている方(そもそもいるのだろうか笑)には
大変申し訳ないです。

コミケ又はコミティアでお合い出来たら幸いです。

新刊制作中に伴い、オンライン更新は休止いたします。

では!
新刊頑張ります!!!












PR

2015/07/01 22:21 | 発行物一覧

<<C88新刊情報 | HOME | 創作活動再開>>
忍者ブログ[PR]