忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:52 |
C88新刊情報

C88発行予定
新刊「吹奏楽部じゃない!」P12
表紙中身共にモノクロ仕様 4コマ漫画形式
サンプル・お品書きはまた後日、サイトとピクシブにてお知らせいたします。

中身すっかすかです。面白いとは到底思えない内容ですorz
完成まで描いていたら入稿期間に間に合わない!ってことでご紹介本
のような完成具合です。
完成しましたらWEBにて順次公開予定の作品です。
なので当日はノベルティイとしてクールウェットティッシュを差し上げる予定です。

↑こちらがサンプル絵です。主人公の天音青空になります。

去年からネームをきっていたんですが、なんかなかなか思うように
進んでくれない作品で一度ポイしたんです。
が、どうしても持ち込みをしたくって、その兼ね合いでどうにか
仕上げてみたいと踏ん張って描いてみました。
キャラデザとっておいた紙がどっかに紛失し、思い出しながら再度キャラデザを
起こして悶々しながら仕上げました。

双子が趣味丸出しです(笑

コミティアまでに完成させて当日コピーで追加で置ければいいなあとは
思うんですが、最近描けたら描くみたいな、あんたやる気あんの的な
人間に成り下がっているのでどうなることやら。
ネームの持ち込みも受け付けてくれているっぽいので、ネームで続きを
持ち込むとスペースには置けないし・・・・。
(あと二次をね、描く予定なので・・・・ー_ー;)

カラーも苦手なので今回回避しちゃいましたし。

でも少しでも楽しんで頂ける作品作りは常に心がけています。
少しでもご興味ありましたら是非お越し下さい!


当日の予定など、お品書きと合わせてもう少ししたらお知らせします。














PR

2015/07/30 10:53 | 活動

<<C88お品書き | HOME | C88お知らせ>>
忍者ブログ[PR]